やる気があるときだけやってます

お試しフェイシャルまとめ

東京に戻ってくるたびに日本の女性は美しいと思う。

この気候や食事、そしてやっぱり手入れがいいから。

 

自分は世界一醜いのではないかと思うほど…ある意味落ち込みます。

 

そんな訳で、あと東京滞在も2週間を切ったのでバリに戻る前に肌の手入れをしていこうと思う。

 

普通のフェイシャルは高くて受けられないので、大手エステチェーンがやっている物を受けてみようかな。『通いたくても通えません』と言って勧誘を断ろう。それともガイジンのフリしちゃおうかな。

 

気になったエステをちょっとリストしておく

たかの友梨

エステファクト美顔 |小顔/フェイシャル キャンペーン|エステといえば“たかの友梨”|ダイエット/痩身・ブライダルエステ・フェイシャル/小顔

 

これすごい!肩と肩甲骨のマッサージから始まりクレンジング、マスク、頭マッサージ、フェイスマッサージにあたらく開発された自慢のエステティシャンコスメをふんだんに使って仕上げ。

こんなに盛りだくさんの内容でなんとたったの3,980円!しかもたっぷり80分。こんなのバリより安い!

 

なんかこの新しい化粧品が生まれたのでその記念スペシャルでお得に受けられるみたい。イイね!

36年の経験と実績から生まれたエステティシャンコスメが誕生!

 

たかの友梨の長いエステの歴史と、そこに存在するFact(真実)から生まれたエステティシャンコスメ。

SCサイエンスAAA(保湿成分)がふっくらと弾むようなハリ感輝くようなツヤ感潤いに満ちた、まばゆい素肌に導きます。

*たかの友梨のページから引用

 

TBC

おトクなキャンペーン | エステティックTBC

 

全部で7工程85分のフェイシャル体験が2,000円。

なんかクレンジングが3工程も入っているので、溜まりに溜まった毛穴の汚れがすっきりするかも。もちろんハンドによるフェイスマッサージ付。家の近所にあるからいいかも。

 

もたもたしてると結局また予約しないで終わりそうなのでさっさとしよっと。