やる気があるときだけやってます

オンラインショップにも使えるパララックスエフェクトのWordpressテーマ:Labomba

私がいつも一緒に仕事をしているコロンビア人のイケメンから新しい仕事の依頼がやってきた。

 

デザイナーである彼から依頼される仕事は、Wordpressの設定やテーマのカスタマイズが多く、意外と時間の掛かるテーマの選定は私がする必要がない。

イタリアのアートスクールでデザインを学んだ彼は今まで8カ国で生活した経験があるせいか、私が選ばないようなおもしろいテーマを選んでくることが多く、私としてはそれをいつも見るのが楽しみでもあります。

 

そんな彼が次のプロジェクトで使おうと思っているテーマは『Labomba』

スクリンショットはこんな感じ。

f:id:super-erika8:20140323120836j:plain

 

 

一応多目的サイト用テンプレートっていうカテゴリだけどオンラインショップで使うと便利な機能(つーかプラグイン)がパッケージになってるっぽい。

テーマ購入ページ:

WordPress - Labomba - Responsive Multipurpose Wordpress Theme | ThemeForest

 

デモ:

Labomba